4/28〜5/6、恒例の小川山長期滞在でございます。ほんとはもっと早く花崗岩触ってる予定だったのだけど、今年も5月連休からとなってしまった。

今花崗岩シーズン手を付けてみたい気になる課題、ばらばらとピックアップ。身の程知らずモノも多々あるけど、ま、ご愛嬌^^。


------------------------------
■ボル
・穴社員★
・コーンケーブ
・ライト&レフトスパイヤ*
・エイハブ船長★*
・三日月ハング*
・MNP*
・グロ場ッツスラブ*
------------------------------
■スラブ系
・ナデシ
・ノイズ
・小川山シャンツェ★*
・河★*
・バイシクルダイク★*
------------------------------
■クラック系
・クレージージャム★
・笠間のピンキー
・バードウオッチングの2本*
・エンペラークラック*
・よろめきクラック*
------------------------------
■フェイス系
・リバーサイドのブンブン、ランデブー、ドクフの3本立て
・ブルースパワー*
・帰ってきた開拓王*
------------------------------
■その他の気になる奴、皆のオススメもの。
★5峰方面
・ノイズイノ
・スラカン
・ザラメ
・私の傾斜*
・ジャック参上*
------------------------------
いっぱい書いてしまった。しかも、*印のはまだ早いと思われます(って*印付け始めたらほどんどじゃねえか)★は今回やりたい(手を付けたい)奴。

これらの課題、どうやって采配するかが問題でございます。パートナーとの兼ねあいだよね。

シャンツェやバイシクル大工は人気ないだろーから師匠がいる時じゃないと。連休前半よろしくお願いしますね^^師匠。(とは言えすべては師匠の気分次第なんだけどね)後半は瑞牆(不動沢)行きまーす★