(予告)小川山オープン

やっと復活★嬉しいので、予告。明日、行きます。城ヶ崎で春を迎えて小川山のつもりだったのが、途中だいぶはしょって小川山。


珍しく明るいうちにザックにギア詰めたっす。遠足前の子供の気分だ。久々のNPだわーやっと花崗岩だあーうれし★〜。クラック乾いてることを祈る。やりたいことはい〜っぱいある。

お師匠「濡れてたらスラブだな。」
じゃ、ロリータ純子でも行きますか〜
「どんなもんだったか報告しなさいよ」
って、行く訳ねーダ露〜^^

でもちょっと行きたい。いつかはね〜

Comments [2]

ロリータ純子と臨月いずるの間のルートを
登って下さい。

できれば、ぶかぶかのニンジャで(笑)

間ってなんかあったっけ、と見にいきましたが、間はすごいっす。

つうか、誰なんだろう?

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg