4/20(日)小川山→湯川

with O山、大師匠、Yっきー。

小川山はガスの中だったので、湯川へ。

考えることは一緒らしく、韮崎のセブンイレブンでは、つかさん+Iトーさん、やまちゃん+巻タン、くろちゃん+彼女と遭遇した。


・コークスクリュー(初リード)○
・その隣のやつ トップロープで2回。
一回目はノー店。二回目はカムをセットしながら登ったらテンションはいった。

背中の調子を見つつなのでこれしか登らない。
背中より、手首のほうが切実かも。

これを書いてるのはあけて、月曜。
久々のクラックで筋肉痛。でも、ちょっとうれしい^^

Comments [2]

いいなぁ~・・・コークスクリューかぁ
懐かしいな。

おねえたまも、調子悪いの?
おいらは、まだまだ。
でも、そろそろ簡単な運動をしようかな・・・。

こばやんこそ、まだ調子悪いのね・・


クラック登ったらかなり調子よくなったっす。


コークスクリュー、大昔こばやんが苦労していたのを思い出すのよね。あのとき触ってなければ、2撃。当時は咲子木根氏ス(何て字だ!)の離陸さえ出来なかったっけ。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg