5/24(土)VACエーンド宴会

  • VAC

金曜日まで晴れていたのに土日の予報さいあくだったね。
せっかく、ここのところアルパインクライマー著しいK島さんがおつきあい頂け…


なわけで、いつものメンバーで小川山が中止。なので、K島を呼び寄せてVACに行った。同じく悪天で外岩にあぶれたP村クライマーズ(K堀、W辺、O茂←見学)も「新居で宴会どおよ?」につられてはるばる西八王子くんだりまでいらっしゃった。
VACでさんざん遊び(最後にお約束キャンパ&腹筋大会のせいで腹筋がまだ痛い)スーパーアルプスで食べ物と酒買って、今日は仕事だった師匠を襲う。

10時すぎお開き、皆さんを駅まで送りついでにアルプスで酒買うつもりで一緒にでるが、K堀さんがまだ飲みたいらしく、どっか飲みに行くんでしょこれから。うししし、とか言っている。酒飲みはしょうがないなあ。結局、中華屋行って生ビール1杯(K島はラーメンも食っていた)。

K堀さんも送って、アルプスに寄ってまたビールを買って帰り、結局家にあるだけ飲んでしまった。あーあ、しょうがねえなあ。

Comments [2]

うっしっし。太るよ。
ってか、VACってどこにあんの?

旧セブンエーのことっす。

ラーメン食ってたのは、K島^^
アテクシは(食べ物は)セーブしておりました。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg