10/18・19 アストロドーム敗

with O山
土曜日
朝Pで菊池さん(+生徒さん1)と会う。静かな末端壁かと思いきや、われめの皆さん、H内さんパーティ、吉田さんスクール、P蔵+2なども来ており、あららな状態。


・調和の幻想1P
・アストロドーム×1
#P蔵様アストロドームRPオメでございました。

日曜日
O山さんと「早く降りて早く飲み始めて早く寝よう」と、早く上がったものの、結局また人の酒まで飲んでしまい、岩場は内輪だけだったのに2人して使いモノにならない。今回アストロドーム、来週はT&T、ペガサス2P目行く?などと言っていたのに、ホントしょうがないなあ...あはは〜
・アストロドーム×2

Comments [7]

本人にも言いましたがP蔵氏は調子乗ってますな!

ミズガキ山自然公園キャンプ場にはいつごろまでいらっしゃいますか?
秋はしばらくボルダー気分なので、城ヶ崎で宴会も乙かと。

あっし流れ者なんで、宿題にすると次いつ行けるかわからないんすの。

来週行けんのかなあ。世間の風に身にしみる。

↑まあ、調子に乗っている人はほっておきましょう^^
 もともと気持ち悪いくらいお強いんですし・・
                            
みずがき山自然公園キャンプ場には、今月いっぱいくらいじゃないかと。11月は一旦小川山、その後はO山さん次第。オレンジ村でタコスは、すくなくとも1回はやる予定だからね^^

オレンジ村タコス祭参加希望!

ぱるさん、おめでたう。
アイロンさんの写真みたけど、ぱるさんは
絵になるね(●⌒▽⌒●)/
ふぅ~・・・・アストロドーム・・・
いつになったら触れるやら・・・。

M野さん
あら、以外・・・・打ち込みが足らんですよ。
(´□`)

あはは、めんぼくない・・・

次回はやるわよ〜

こばやんありがたう&久しぶり!
スコーミッシュでは去年のこばやん日記を超愛読してたよ〜。
と、人の日記で失礼。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg