しつこくアストロドーム、サイコキネシス、三日月ハング

11月最後の3連休。
11/22 末端壁 with O山、カサゴ、E戸
11/23 湯川 O山、カサゴ
11/24 ビクター with 同上+mm


土曜日 末端壁
日が当たるのを待って、
E戸・カサゴ / 調和の幻想5P
O山 / 春うらら(OSトライ)×
M野 / アストロドーム×

・日が当たるのは、12時〜4時
・アストロドームのキームーブは「キョン」
以上の2点が今回の学習。

E戸さんを見送ってナナーズ。因みにみずがき山自然公園キャンプ場の営業は終了し、水はでません。

日曜日 雲が多い。太陽の光を遮るようならまず登れないんで湯川へ。

林道にY田先生のデリカがある。またトッブローブだらけ?と思いきや人影はなく、またもや貸切。(夕方戻ってきたけどね)

カサゴ / コークスクリュー RP★祝
M野 / サイコキネシス 再登(初)★
O山 / テレポーテーション ワンテン

O山さん、しきりに「カサゴはホントについて(恵まれて)んなー」を繰り返していた。
ナナーズでmm氏と合流してみずがきキャンプへ。

月曜日
予報も実際天気も良くないのでビクターへ。

コーンケープ○再登出来たわ^^
三日月ハング 左手の穴に触れるとこまで

雪が降ってきたので終了。

Comments [5]

お、テレポーテーションは蜂おらんかったですか?

はい、おらんかったです。
来週あたりまだしつこく行けるようなら
私もトライしてみようと思いますわ。

O山さんが刺されないならホントにいないんだね。

「カサゴはホントについて(恵まれて)んなー」のイミが知りたい。。

それは、いろいろ想像しなさい。

テレパシー・・・も、あるよ。
阿羅漢とか・・・。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg