1/2池田フェイスの11c/d

with 師匠
師匠の課題と、EPAにまたがってトップロープをセット後、5.9、10aでアップ。
・もっとEPA×3
最後の1本はリード。核心は越えたのだが、上のボルト2本ぶんがトップロープムーブだったようで、つながらなかった。あと、もう一回リハーサルすれば、RPできるでしょう^^

090102.jpg
←路上生活者のような師匠

帰宅後、かさごちゃんが遊びに来る。おいしい高級お節料理(の残り)と、鍋をごちそうになりました。

Comments [5]

ロリータNAHOMIさーん あけおめ〜、ことよろ〜。
次回は登れる登れる。
じゃ、またな。

ロハスですねぇ。

こーちゃん。サンクスです(亀でご免)


たっちゃん。お帰りー(亀でご免:ツー)
おーどー後はもう城ヶ崎来ないのかな?

いくいく。
ミクシィ覗いてみて。

見たよー^^
やりたいの一覧かぶってんねっつ。
これでいざというときのビレーはバッチリだね。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg