1/12 寒寒なみだち・日蓮

with O山
↓なみだちのぶーるちゃん(ぶーるぶーるのクロワッサン)石。

O山さんのタコトライ、せっかく早々とスタートしたのに、曇天、雨。しばらく雨宿り。タコのビレーしながら改めて登る気でクラックを観察。手を付けてみたかったんだけど、時間切れ。後、15時すぎてから日蓮。
・SSJ ×1
ぱるこさんに聞いた「ひじを上げて突っ込んで、粒に触れる」を試してみる。けっこう、行けるかも?いろいろ試すが指が痛くて終了にする。どっちにしてもまだ自分ムーブが見つからん。難しいにゃー

Comments [5]

お疲れ様でやんす。
ゴミステ2撃!おめでとさんでやんす。
しかし。2撃とは・・・!!
でも、日蓮は手強いのね。。。

いいですなぁ~・・・。

わかった?
あたくしはイブも同じムーブでございました。
イブの方が決まりにくくてムズかった。。

こばやん


サンXです^^
SSJは例の1手の正対引きつけがどうしてもできないのですわ。


ぱるさん


うん、わかったヨ。

おはようです!

土曜は雨みたいなんでブールちゃん買いにいこうかなと画策中。
姉はほしなクラックいくのかな?
まじーー?ぼうふうううでもやる!?やりそう!姉!

話違いますが、マックキーボードのうすいの
けっこう打ちやすくないですか。結構気に入ってます♪

実家に、ちょっと帰ってましたの。
ぶーるちゃん買いに行けました?

キーボードはいいんだかわるいんだかまだよくわかんないや^^

またねー

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg