もう10年以上になるけどさーMac使い始めてさ。昨日はじめてキーボードにコーヒーぶちまけちまったぞ。がんばってドライヤーで乾かしたけどやっぱり壊れてしまったようだ。いやあなんというショックなのだ!しかも、MTもおかしくなっちまって初期化するはめになるわ、山の会のファッキン会報もDTPしなきゃならんし、半年も前にデモ出ししたサイトのリニュアルを今期中にやれだの。まったく地獄に落ちろだわ。って私が落ちてるのか。

keyboradなので、きのう、ヨドバシにキーボード買いにいったわ。新しいアルミ風の薄いやつね。やった、と思ったらOS10.4以降だと?けっ。ざけんなよ、うちはまだ10.3さ、でもいいから買って来た。すると、OS9で立ち上げたときに(まだ使ってんだよ悪いか)CDトレーが開かない。まあ。不都合はそれくらい。ヨドバシのポイントがたまっていたから、現金500円くらいの出費で済んだしね!

あー明日は朝から新宿くんだりまでいって出力だわ。