ヨセミテ風?

てんまであがれAA てんまであがれAA(2) てんまであがれAA(3)

先日のAA時の写真をいただきました。

この時回りにいろんな人がいたんですが、皆さん言いたいこと言ってました^^

でも写真きれいだねー!どうもありがとうございました。

Comments [4]

まぁ、そうだね。
普通、こんなところでやるなよ・・・とか言われるよね。
末端壁だと、結構、アメリカン・エイドの練習しているけどね。
12のシンクラックだと、ちょっと気が引けるかもね。

どうなのかな~
明確に、その辺はルールが無いしね。

このルートトライしてるひとあんまりいないしぃー
春うらら1P 目とかでやるよりecoだよきっと…

フリーで登られているので、前進手段としてネイリングしたらNGと思うけど、写真見た感じ、カム/ナッツだけでしょう?
順番待ちでもない限り、OKじゃないすか。

たっちゃん
フォローどうも。カムとナッツで登ってます。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg