7/25・26 広瀬ダイレクト、寒々+よろめき+トップへの道

with O山、M川

予報に反して久しぶりに2日ともフル稼働で登れました。

25日(土) 小川山
・広瀬ダイレクト3P
1P 10aスラブまいて5.8、すこしつなげて2P目の半分(婆)
2P 歩き(O山)
3P 10aクラック ロアーでみんなでリード。
もう一本クラックがあったので、登ってみる。ちょっとワイド。
カサゴちゃんもジム行ってるんだったら来ればよかったのに、などといない人のうわさ話をする。

広瀬ダイレクト最終ピッチ 寒々ルート1P目

(左:広瀬ダイレクト最終ピッチ 右:寒々ルート1P目)

26日(日)不動沢
・寒々ルート
1P (M川)フォローで上がる。出だし油断してスリップしてしまった(濡れてタンだもん)
2P (O山)トラバース
3P (婆)とっても楽しいバックアンドフッとチムニーリードできたよ。

・よろめきクラック
M川さん男らしく本日一撃。
残り2人はフォローで。フォローでも登れないかも、と思ったけどなんとか登れた^^

・トップへの道
続けてO山さんリードで、フォロー。3人で頂上にあがって懸垂。
つなげて5P(よろめきに人がいたので、中座したけど)のつもり。

・不動沢愛好会ルート
クールダウンのつもりが、最後までびちょびちょで本気トライになってしまった(フォローだったけど)

Comments [2]

呼んだ~? 去年の小川山キャンプが懐かしいっす。夏~秋に1回くらいはご一緒したいものです。

(そうそう、ガメちゃんに、「来ないの~?」と営業かけられましたが、金が無いから無理無理www)

営業じゃないかもよ。
お忙しいでしょうがお暇なときは声かけてね

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg