お馬鹿は素敵


ジムニーの↑動画つながりでいろいろ見てたらこんなの見つけた↓
すごいね、かの地の人たちは細分化してるわー。おばかにも程がある^^
どうやらヒルクライムって競技があるらしい。ほかにも素敵な動画が多数有。
もちろん正統派モトクロスもいっぱいあった。で最近の日本モトクロスはどうなの?ってみてたらこんな様子↓
血が騒ぐにゃー!昔これ見にSUGOまで行ったっけ
しかし、ようつべになんでもある^^良い時代になったわね。
金さえあればまた草モトクロスしたいもんだわ。

Comment [1]

バイクは頂上越えてるのに人が左に引っかかってるのが笑える。

ジムニーはやっぱ凄いねぇ・・・・

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg