ギアチェック

日曜夕方、ウチでO山さんと最後のギアチェック、ギア分けをしました。

090906gear-check02 090906gear-check01

この日分けたギアと食器類、寝袋やマットだけで23キロ。残りはダッフルですかね。

いやーいよいよですなー。


共同ギア
  • マイクロナッツ 1〜2ea
  • ナッツ 2ea
  • cch 青〜BD 4 3ea
  • BD 4.5〜6 2ea
  • ソウスリング シングル 4 ダブル 5
  • 捨スリング シングル 5 ダブル 3
  • ヌンチャク 5
  • 単(ワイヤーゲート)10 環 6
  • ハーケン、フック

買っていくもの
  • ナイフブレード#1
  • クリフハンガー
  • エスパースのポール牧の補修用パーツ
  • テープスリング S 10 W 3
  • ダイニーマ S 3 W 1

現地で買うもの
  • 単ビナ ワイヤーゲート 10 オーバル 2 環オーバル 2
  • カム cch 黒、黄 BD 1、5、6

ほか生活道具
コッヘル フライパン ガスヘッド マット 寝袋 寝袋カバー 防寒具 カッパ 適宜お洋服

Comments [10]

名古屋組は明日出発、お先に行ってお待ちしてますです。こっちの重量はハンパでなし、2人&ネイリングではなあ。なわけで、岩崎元○の弟、ぢゃなかったOちゃんにも宜しく!!

ひと足先に出発だね。いってらっしゃいませー
じゃーC4でね!

いよいよですなあ。楽しんできて下さい。ブログ見てるす。

楽しんできてくださいね。

いよいよですね。
キングスイングで振られてきて下さい(●⌒▽⌒●)/

週末には出発。どきどき。
スラ婆様長年の夢、とうとうそこまで来てますねー。Camp4には行けないけど、同じ大陸からエール送りますねー。
土産話&写真、楽しみにしてます(^^)

ヒゲタン
iPhoneは2Gが使えるのでバレーで電話が繋がるはずなので、
ヒマさえあれば更新しときます。おたのしみに。

かぶちゃん
いってきまーす。帰ったら廻り目でまた!

こばやん
キングスイングも、あそこも、ここも、すごく楽しみ!
行けるだけでも恩でございます。

かさごちゃん
成田何時着?わたしゃ11時前に着いちゃうんだよねー。
なるべく早く来てね。O師匠と一緒にビールでも飲みましょう。

双眼鏡で見る~。
18日、19日あたりはどこらへんにおられるのかしら?

おお、どっち行くか決まったらキオスクに伝言貼っとくね。
そちら様方々のサイトも決まったら貼っといてちょんまげでございます。

がんばってくださいませ!!
準備お忙しい折、お返事無用です。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg