9/16 レスト

ゆっくり寝坊して、洗濯と、昨日行けなかったシャワー。洗濯待つ間にトポと日本から持って来た記録のコピーを改めて読む。

フィックス60m3本とトポには書いてあるけど、実際は4本のパーティーが2組。この辺は後日詳しく(書くかもしれない)

洗濯から戻るとKKパーティが戻って来る。ゾディアックGo up したけど、すごい順番待ちで進めずフィックスだけしてきて、明日仕切り直すとのこと。

いまのところノーズは昨日一緒だったニッポン好きのイギリス人アレックス&友達の2人パーティのみ。彼らはフィックスだけだったみたいだから、明日は荷上げもあって、きっとわたしたちのほうが早いでしょうけど。きっとずっと一緒に登るコトになるでしょう。

Notes: 今年もキャンプ4におじさんおばさん元気ですかおじさんが戻って来たよ(#5)遊んであげてね>明日来る方々

Comment [1]

増田です。
皆さんちょーしはどうかな?
ところで、ユージがコブラクラックを登ったそうだよ!
そちらも頑張りなさい。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg