10/3(土)日帰り小川山

午後から晴れることを祈って中央道に乗ると晴れてきた。瑞牆か小川か迷うが小川山に決定。

駐車場はガラ空き。I村さんやうっチーが現れるが他はぽつぽつ知らない人ばかり。まだ完全に乾いていないだろうから、O山さんのヨセミテ以来のギア整理などにつきあいつつぐだぐだ話したりしていると雨が降ってきた。

それでもしばらく待機していたらようやく小康状態になったので、I村さんたちはリバーサイドへ、私たちはレイバックへ。

・レイバック
今日はうっチーオススメクラック限定(レッジを使わない)で登ってみる。面白かった。

クレージーも案外乾いているのでラッキーとおもったが「あ、ごめんまだ膝つくと痛いんだ」と、ヨセミテで女中病を再発したO山さんのひとことで、じゃーカサブランカでも行く。道すがら、?そういやなんでO山さんが登れないからって私らが遠慮する必要があったのか?登りたかったのに。などと言ってはみるが、まあいいや。うっチーはビクターに課題があるからと消え、2人でガラ空きな妹岩へ。

・カサブランカ
久々の再登。あーやっぱり癒されるわー^^もう少し長かったらもっと素敵なのに。

・ジャックと豆の木(O山さんのみ)

片づける頃はすっかりヘッデンタイム。O山さんは、明日仕事があるらしい。でも名古屋からKタンたちが来ると聞くと、朝帰りバージョンにものすごく後ろ髪を引かれていたが、潔く帰宅。乙カレー!

帰宅すると師匠が明日午前中天王岩に一人でいくというので、ほっておけず、ビレーしに行くことにする。せっかくだから私も1本だけ久しぶりに八月をトライしてみよう。

で、午後は一身上の都合で退職してしまったぶーるぶーる様にエプロンやコスプレ一式を返却に行き、夕方、知り合いにノーズ完登祝イングリッシュパブでフィッシュアンドチップス食わせてもらうのだ!!きゃー楽しみ。

Comments [2]

雨の為、土曜は夕方廻り目到着。すれ違いで残念。今週は旅行でオフ、お会いできるのはその先かな。また廻り目で飲みましょう!

夕方までいたんだよー。
そういやマラ岩からの帰り川のほうの東海サイトから
にぎやかなお声が響いてたわ。
そっか、来週はワイハーか…残念じゃなー

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg