10/24 末端壁

久しぶりに、M田Y子ちゃんMちゃんUッチーO山(敬称略)われめの方がたと一緒でしかも貸し切りだった。

一日中曇り空で、うすら寒かったが岩の状態は最高。↑のメンバーで騒々しくしきりに「手の、足の、指が冷たい!痛い」と言ってましたが、私は別に普通だった。更年期?加齢?

調和の幻想1P
T&T×1
アストロドーム×1

の3本。今日もすべてトップロープ。調子が出てくるまでしばらくトップロープに甘えさせてもらおう。じっくり登れて、今日は満足。

Mちゃん:「O山さん〜、新しいフリーファンみましたー?」
おおそうだった。みたいみたい!!車にはあるというので、帰りの駐車場で見せてもらう。

フリーファン60号表紙のデルモ嬢のかっこよさにあたしとO山さんは、わざわざ金峰山荘に立寄り、衝動買ってしまったのでした。

なーんて。M川さんたちも廻り目にいるっていうので、宴会しに泊まりに行ったのでチェックアウト時に買ってきたんだけどね。

ヨセミテ以来の3人がやっと再会。M川さんはちゃんとナパワインをおみやげに買ってきてくれていて、先に飲んでたY川さんやN島君やI村氏も一緒に、改めて乾杯をしたのでした。

Comments [6]

う〜む、やはりモデルが良いとはたからみてもクライミングそのものが楽しそーに見えるな!
お互いダイエットに精進しませう。
ところで、友人が最近青葉台にボルダリングジムを作りましたよ。
FREEDOMという小綺麗なとこなんで、暇なときにでも行ってみてください。
個人的には、職場から帰り道に15分で行けるんで便利になりました。

O山さんは、写真家ってすごいなあ、って言ってました^^

フリーダム、ここっすね↓
http://www.b-freedom.com/
サイトもキレイにできてますねー。機会があったらいってみますわ。

末端壁は寒いですか、こちらの名張がちょうど良かったからなあ。
にしても、関東はジムがばんばん出来て羨ましい。

O山さんの言うとおり、写真家さまさまでございます。
本文読むと、登れてないことバレちゃうんですが(^^;

そろそろ、小川も瑞牆も寒くなってきましたが、城ヶ崎はいつごろから通い始めますか??

名古屋K&Kはとりあえず今週は小川行きます、寒いからボルってる見込み。

>かさご様
M川さんの話を聞く限り本文もまだまだ描写が甘いような…
O山さんは11月いっぱい我慢できる限り花崗岩でねばるそうですからね。

>kaniタン
よろしくねー、ってもう過ぎたけど
結局一緒に飲めないねえ

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg