with カサゴちゃん、おーちゃん

ひさびさにお泊り。みずがき線のゲートはやはりクローズ。かぶちゃんに遭遇したので2台で小川山の様子を見に行く。この日は工事車両がいた。かぶちゃんは現場手前に駐車して歩いてボルしに行く。あたしらは湯川へ。先週のカカト落としがまだ完全になおっていないのでトップロープに甘える。デゲンナー、コークスクリュー、サイコキネシス。

当初は毛木平に泊まろうと思っていたのだが、湯川行く前に念のため寄ってみたら水・トイレとも使用不可だった(夕方いきなり行かなくてよかった)ので、塩川ダムに泊まる。塩川ダムも、今季からひと張1000円をビジターセンターに支払うシステムになっていた。おいおいテントを張れる場所を確保する予定なのだとか。

いちおう湯川に行ってみるが、小雨が降ってきたのと人が大杉なので、ダメもとで小川山へ行ってみる。こっちは天気が良く人も少なくラッキー。とはいえレイバック登ったり降りたり登ったり降りたりで終わり。

おつかれさまでした。