4/18(日)湯川。下地は雪だよ

下地は雪だったよ。帰りにはとけたけどね。こんな日なのに私らをいれて4パーティー9人の湯川。リードリハビリはじめました。

・デゲンナー:◯
・サブタナル:えええ?まさかのアプローチ敗退
スタートに立てないヨ凹凹泣泣〜行ったり北り3回。でもクライムダウンだから一撃続行中ってことで。
バンパイヤ登ろうとおもったら登ってる人がいたのでサイコトップロープ。
・サイコ:仮想リードしてみるがGDGD(うげえ)
・サイコ:プロテクション考えずに登ると余裕で登れる(なんだ登れんじゃん)←でもこれってアストロ状態?進歩ねえなあ。つうか進歩してるわけないか努力してないんだから。あはははは〜〜

Comments [4]

足の具合はどうですかー。色は普通になった?

色?そっか、だいぶ普通になってるみたいだよ。
昨日はどっか行かなかったの?

ちょっと調子が良くないので、
土曜は映画見て、日曜はロックランズ。
11aより難しい?10dに跳ね返されて、凹みましたが、
まぁ、引きが弱かったんでしょう。
今週末は、小川山にいくかもーです。

りょーかい
今週末はあたしたちも懲りずに小川予定だよ。M川さんやうちーもさそってある。同じ場所におとまりだったら宴会ろーね。でもあんたらは×××さんちかな。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg