雪の廻り目平

with おーちゃん、みや吉君、ウッチさん(土曜)タスクちゃん(日曜)

土曜日:瑞牆のゲートを確認して(開いてます)から廻り目平へ。行ってみたらこんなきれいな山になっていた。こんなこったろうと思ったがコレほど美しいとは!どこも登れそうにないので湯川へ行く(まったくひとつ覚えなんだよな〜...おっとここつまんどいてくれ)大混雑と寒さに負けて2本ほど登っただけでさっさと風呂に行って塩川ダムへ。

日曜日:おーちゃんの廃人度がMAXだったのが幸いし甲府幕へ。甲府幕ギライのウッチは小川へ戻り、入れ替わりにタスクちゃんが登場したので一緒に行く。やさしいやつをたくさん登ろう。などといいつつ、午後遅い時間になってからスパイラルリーフとかやってみた。難しかったトップアウトできなかった。ひどい有様だった。まあ当然の報いだわね。いいトレになった。都合5本ほど。もっと登ればよかったな〜