11/13(土)池田フェイス with M師匠 こーちゃん、つか兄
・10cでアップ(TR) 落ちるかと思った
・足は出してもては出すな 12a(TR)×2 そーかこーだったね、でも無理です。ごボーでTR回収。

いい筋トレしました。久々に握ったり勝ちったりしたので手のひら真っ赤。下部のクラック部でハンドして引きつけたらスッポ抜けて落ちて、手の甲ジャム傷作った。割れ目には指、手のひら等つめ込まないと気が済まない呪い的反応が・・

夜瑞牆帰りのたっちゃんが酒もって来て、無料動画サイト見ながらつい夜更かす。

11/14(日)
思ったとおり使いものにならない3人(師匠:歯痛、私&たっちゃん:二日酔い+過労)なのでお弁当を作って障子岩を見に行ってみるテスト。

すごく昔、師匠と行って1,2本10代を登って帰ったけど、下地は傾斜してるし岩は自然に返っていて、2度と行かなかった。そのあとロクスノに杉野さんの踊るこんにゃくの記事が出た。そういえばそのあたりだけ掃除してあったっけ。

荷物広げて岩を見物していると誰か登ってきた。と思ったらリハビリ中のIW田さんだった。あらら。さすが昔の人ですね(お互い様)

お弁当を食べて、ついでにとなりの巨大チャート岩も見て、車に戻り、払沢の滝Pから遊歩道を歩いて石灰岩の岩場を見る。

足湯に行ってたっちゃんに田楽やらふかし芋やらを食わせてもらい、アルプス前で下ろしてもらって本日終了。お疲れ様でございました。