冬に向けていろいろ物入りな初冬。
昨日カモシカさんバーゲンに行った。
物色していたものは

1)オーバーズボン(サロペットのつりゴムがベロベロ)→まだなんとかなるかなあ
2)ストレッチなゴア上着(アイス向け)→カッバでがまんすっか
3)冬のズボン→まだタイツ使えるし(厚手タイツにオーバーズボン派)
となにやら後ろ向き。時間かけていろいろ試着したにもかかわらず丸腰で帰る。

しかし今日
・リーボック冬向けブーツ風ハイカットスニーカー(なんとかトーン)
とか
・新しいメガネ(老眼鏡)
とか
・ちょっとかわいいカットソー(っつうのか?長袖シャツ)
・ちょっとかわいいチェック柄のシャツ
とか、ホイホイと買ってしまった。

これが貧乏人の性・・・

あ、あと年明けの平沢ライブチケットとのんちゃんTシャツも買っちゃったんだっけ。やばやば。びんぼうバンザイ。でも全然痩せない。なんでこんなに太ってるんだろ。たすけてエロイ人。