Macやお仕事

NOKIAか、エリクソンか

今ごろネタなんだけどさー。

今の6630(702NK)の人のメモリーカードの「ものすげー頻繁に読み込み拒否」には慣れたけど、やっぱいッライらする今日このごろ(メールが多いとすぐに落ちる) XP使い放題だったFさん時代は、スマートフォンを大変楽しんでいたのだが、Macじゃ遊べないし(方法はあるけどまんどくさい)さすがに愛想がつきかけてきたんで、調べてみたら・・・

続きを読む

どうしちゃったんだ?

iMacの続き。
夕方、村ウチホビーへ行ったら置いてあった(驚)。
前言撤回。ガッ串。ダサー。うるさい、黙れ、却下。あれ?

ここのところ八王子は実に暑い。
たまりかねて扇風機をアマゾンで(クレジッドカード=借金^^)購入。今届いた。

ウチに来た人は知っていると思うが、ウチはメゾネットになっている。2Fが仕事部屋なのだが、エアコンがなく、めっちゃくちゃ暑い。

さっそく、こいつで階段下から空気を送ったら、だんだん冷んやりした空気が…!やったあ〜。ようやく快適な作業空間になるか?(何年住んでんだ?)

Macに張り付いていたら

overview-hero.png
久しぶりにMacに張り付いて仕事していたら、さっきappleさんちが更新されてたゾ。

ついに、iMacもアルミ?画面の黒枠が気になるところ…。

げっ。そんなはずでは…

あ。

今週末から師匠と黒部源流山賊の旅。のつもりだったのに。
さっき来たメール「×××のラフはどうですか?」で覚醒。ええええー?これ、おシリ、7/30だった。うわあ〜〜ゴメンなささささい(竹中風にためる)っっっつ。

しかも、連休だらだら昨日と一昨日は鼻づまって頭痛くて寝込んでしまったし。まだぼーっとしつつ、これから超特急でラフだわあ。ひどいよ。コレってものごと記憶できない加齢ばばあ化なのか?

いまさら47M

光、うちのマンションになかなか来てくれないんで、急に思いついてADSL8M→47Mにあげてみた。

続きを読む

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg