O山さんがお仕事なので、S籐さんに車を出してもらい、+かさごちゃんで妹岩へ。O山さんがいなくても、キャンプ仲間に入れてもらえたので、ほっとした。


かさごちゃんとS籐さんのメイン課題はカサブランカなんで、一緒にのぼったり、こいけさんとえいさく先輩ががんこおやじとか、てんかちゃんをやっていたので、まぜてもらったり、のびのびと過ごす。てんかちゃんにはしびれた。次回はいつ手を付けられるかな。しかも久々のスラブにしては、足クロスがよく決まり、枯れ木の大クロスも上手くいきそうな悪寒。

S籐さんは土曜の一本目でカサブランカをRPしちゃったので、やることが無くなってしまった様子。あとは、レギュラーやら手の平やら、竜の子2P目とか、いろいろ一撃されておりました。成果あってよかったね。

かさごちゃんもカサブランカもうすこしだね。いやー、人間やればできるもんだ。

O山さん復活予定の今週末は、いよいよ枯れ木いくわよ。
2峰→妹岩コースでよろしくて?