with O山
土曜日:アストロドーム(0山さんは春うらら)のつもりだったのだが、植樹祭Pへ到着したら、寒そうなので小川山へ転身。


・ペンギンクラック 10a(2P)

林道を30分+フェニックス大岩の手前の沢を1時間つめて取り付き。ガレが続く箇所はニアリー、ゾディアックガリー。白い花崗岩のサーフェース大岩などがあり気分はヨセミテ^^(空さえ青かったらね)取り付き付近は風が強くて、めっちゃ寒い。現実の気分はアルパイン。夏の剣?クラックは、ざらざらしてましたが、面白かったです。結構立っているので、グレードにだまされないように^^なんちゃって、意外とやさしいよ。

※大日駐車場にいーずか君の車があったので、落書きしておきました^^ミズガキ山自然公園キャンプ場泊。

日曜日:同上、アストロドーム(0山さんは春うらら)のつもりだったのだが、やっぱり寒そうだし小雨も降ってきたので湯川へ。

・サイコキネシス ×3 ○ ★★★初RP

さっさと登ってバンパイや登ろうと思ったけど、そうは問屋は卸してくれないのよね。三回かかりました。(都合、多分6。3くらいTRしてしまったからなー)パンパイやは次回ね!

湯川のクラックは、プロテクションのセットが難しいですね〜。でも一回ばか落ちしたら、慣れました。あはは^^

吉田和正スクールがいらっしゃってました(私らが写っちゃってます)。

※土曜の朝リソールご依頼品受け渡しにmm氏と塩川ダムで待ち合わせたら、助手席にYッキーが乗ってた(!!)開口いちばん、「すっっごく痩せたねー」...ってことは冬場はすっっごく太ってたってこと?...で、帰ってから久々に体脂肪計乗ってみたら、思いの外減ってましたわ。BMI19/FAT20%。あー、やっと戻った^^。もっと減らそうっと。