11/8 末端壁は天気悪いので小川山へ行くと、雪がちらついていたので、湯川へ。


・コークスクリュー○
・バンパイヤ○★祝一撃

11/9 ロリータ。気温5度。
・ブラックアンドホワイト○
・ロリータJUNKO×3
(1)マスター、余裕の2本目クリップだったのだが、その後3歩で×(気持ち負け:ちなみにこのルート、ボルトは2本だけ^^)
(2)ムーブを変え、ガバフレーク(事実上終了点)まであと2手くらいのところのホールドに乗れず×(やり直したら簡単に出来たんだけどね)
(3)クリップ後の4歩めを甘ギメでつっこんでしまいスリップ×

4便目だそうとおもって取り付きに上がると霧雨、しっとり濡れてしまったので、回収。レッドポイントショー「大変なことになる(by 隊長)」予定だったんだけど、そうは問屋が卸してry やっぱ12はちがうねー

このくそ寒い中ずっとビレーしてくれたO山さんありがとう!愛してるわ★