いやいや〜 
っつかMTもね、もうバージョン6なんだけど、DLはしてあるんだけどテストしてみるのが面倒なの。しかも、WPにもしたいんだけど、いじろうと思うっと結構たいへんでさ、結局どっかかからネタを探してくる形になります。仕事先でのんびり好きなことやってられなくなっちゃったしね...

つうことで、9月で。


9/9火 初ロックビーンズ 20:30〜22:30
8○○○ 7○○ 6○○○× 5××
念願のロックビーンズ行ってみたテスト。これはまた行きたイ!


9/11木 パン2@若旦那
10b 10c紺 10c紺矢印 10c黄緑 10cピンク 10dピンク×○ 10c紺 10b白 9本
やっとつなみ右端の10dが登れた〜10c祭りも楽しかった。これでいよいよタワー11aだ!10d祭りが先かもしんないけどな。


9/13土 天王岩@お師匠
アップ5.9-8 2本 ノーリー○ ノーリージョイ××××

20140914.jpg
9/14 末端@O山
調和 T&T×1(TR) 春うらら○(TR)


9/15 同
春○ ×1(TR)
TRならノーテンになってきた^^ / ので2本目はカムもってリハーサル。

TCU青 左ハンドでキャメ#0.5 (エイリアン黄)でガバ 棚に上がってキャメ#1 中に入ってキャメ#3 ちょっと上がってキャメ#0.75エイリアン赤核心超えてエイリアン橙 その後はエイリアン緑×2〜 キャメ#1×1 エイリアン黄×2 エイリアン青など適宜。

10685382_966586403356778_4405326439065755180_n.jpg


9/18木 江戸川橋@S藤
5.9 10a 10b 10c× 10c 10d× 10d× 5.9 8本
新しくなっていたので11aまで登りたかったのだが...


9/20土 末端@おー ちゃん T井夫妻
調和 春×
寒すぎ 人多杉
10393720_970010433014375_7411353089947421405_n.jpg


9/21日 天王岩@お師匠
ノーリー○ ノーリージョイ○×

ノーリージョイやっと登れた〜しかも本日いちげきしかももう一回Trでやれっつー。ちゃんと登れませんでしたよ!これでまた登ろうと思うでしょ(byお師匠)

帰りにスーパーアルプス寄って今晩のごはんとビール買う。最後にお師匠が「あ、これ1本。あんたが登れたから」といってワンカップを入れる。って自分の分じゃんw


9/23火 末端@O山 うっち、ぶなチーム
調和 春× アストロ○ トワイライト×
身内でトップロープ祭り。春出だしができぬの


1969152_974775899204495_6480729281596145906_n.jpg9/27土 天王岩@お師匠
涅槃の風 蝉しぐれ××◯(TR) ジョロウグモ××× なんじゃこれ!


9/30 火 江戸川橋@S藤
5.9 10c○ 10d× 11b× 10d×× 6本
結構混んでいました早目に上がって一杯(本当は2杯)保持力について。クリップができない理由。