11/1土 ベースキャンプ@Sato

10d 10c 11a 10d× 10d 10d× × 10d (tr) 10a(tr) 11b

11/3月 宇都宮トレラン ミドル17キロ@はつ

utunomiyatrerun9月くらいに魔が差して申し込んでみた(たまにこういうの出たくなるのだ)雨が心配されたのに、天気よくて気持ちよかった。


奮発したブシドー@スポルティバ快適杉。飛ばせる飛ばせるw(下りのみ)とは言え足つりまくり、ロードでは歩いて休憩。まあそれでも女子で真ん中くらいの成績だったんで上出来かな。つーか女子少なすぎ?

【結果】
 3:10:16
 総合順位 245/364
 40歳以上 103/148
 女子 17/33
 女子40歳以上 7/13


無料マッサージしてもらい、送迎バスに乗って宇都宮駅へ。駅前のミンミンでたらふく餃子(&ビール)食べて帰宅。

*今回の出費*エントリー代、トレランシューズ、ラン用リュック、腕に巻くやつ、新幹線、餃子とビール。このぷちゼイタクが後に響くのだった。。。

11/6木 パン2@若旦那

10b 10b 10c 10c 10b 10b 11a× 10a 10c

11/8 土 小川@おーやま、Uち


先日吉田先生のビレーをしてすごく被ったクラックを触ってきたという動きをしているUち


廻り目はいい天気だが...

一旦植樹祭Pに行くがあまりの寒さに廻り目へ。

レイバック、クレージージャム、ジャック豆。レイバック以外は相変わらずTR クレジーは岩が冷たかった・ジャック豆は時間ないしちゃっちゃっと・が言い訳。

クレジー出だしはだいぶ楽に感じる。ジャック豆の出だしは相変わらず苦手。(登れるけど:なぜか内面登攀になってしまう:足が得意のスラ婆じゃないのか?)しかも中間部で油断のハンド甘ギメすっぽ抜けフォール。

うっちがワインくれたので(!)一杯飲んで朝帰り。

11/11 変則ぱん2@若旦那 21:00〜

10a黄緑/ 10b紺/ 10a茶/ 10c紺■ 10c緑■ 10c緑X 10c黄X 7本

ここんとこクビが痛いビレーがつらい。登りはいいけど。若旦那は11aとかだしてたけどあたしゃ安全な範囲内だ。10dハンターは?

11/12 変則お江戸@Sato 19:30〜

10a 11a赤 11a青×××

5本?奥ベタで。混んでたし上級者多し。乗っ越しの大ガバで足ブラから何も出来ん。奥は今週いっぱいらしい。残念だ。

11/15 土 天王岩@お師匠 祝★八月革命

下で3本 5.7とか5.9とかノーリーの隣のダブルハッカー。森さんはオマケでノーリー。ダブルハッカーは長いこと上で行ったり来たりしたのでいいアップになった。

ランチ後体が冷えたのでクラック女医後、八月。

まずはいつも通り森さんにぬんがけてもらって1便目。
レストガバ「冷たいなあ」「冷たくねーよw(byクマさん)」wキョン返し後、2こ上に左足(なんか高くね?)と思ったらアンダーなガバをつかみ損ねターうぎゃー。「あそこで落ちてくんのもうやめてくんねーかなw」(byクマさん)

間に学生さんが入ったりして日が暮れはじめたら急に寒くなって来たので2便目出す。

レストガバですっげー休んでキョン→カチ→キョン返し→アンダーなガバ...っと取れた!
よっしゃーやったーとか叫びながら、へんなかっこうになりながら(だめかと思った:お師匠)ガバtoガバで終了点。
「まだだ、まだー」とお師匠が言ってるが「ダイジョーブだよ!」とクリップして、
「うぎゃー、やったーやっと登れたー!」ごちゃごちゃ騒ぎながらロアー。

「じゃも一回」byお師匠w
でもねもういつ登っても登れる気がするよ〜!

11/16 日 湯川@Oーやま、Uち

IMG_2711 ←カメラを向けて声をかけると
擦り寄ってきてしまい近すぎるにゃん

デゲンナー、コークスクリュー、サイコキネシス(trしかも×)

この調子で春うららだ!と思うが、予想気温ヒトケタ。寒いんですけど。
もうジョーが崎でもいいんじゃね?「Uちと植樹祭で待ち合わせしてるから」
行ったらやっぱりとっても寒い。

廻り目?湯川はどお?
Oーやまさんも陽が弱いと言い張り、
末端に行きたそうなUちの合意を得、湯川へ向かう。

そういえばバンパイヤ後の湯川はいつもこんな感じのスキマ産業で腰を据えて登ってなく手付かずのがいっぱいだ。

今日もまた同じのしか登らずじまい(しかも登れてねーし)。
来シーズンはちゃんと登りに来よう、と思ったのでした。

先日、若旦那から灯明の湯800→1000値上げの話を聞いて憤慨したが、ナナーズカード持ってれば半額でポイントもつくよ!