お盆のすごし方(2)

あらら。

先日、実家の父が散歩中に転んで後頭部打ってしまって、只今人事不祥中。実家から車で40分くらい離れた病院に入院したんで、10余年ぶりに帰省して来た。

いまのところ、入院しているので心配はしてないけど、要介護で帰宅してきたら、大変だなあ。実家に越すようかも。

Comments [4]

あらら・・・えらい大変な事になってますね。
まずは、無事に治ります様に・・・。

そうなのよねん。
まあ、実家がわりかし近いのと、金銭的に困っていないのが、幸いでしたわ。金銭に関してはあたしゃ、なんにもできんわ。

私達は もうそんなお年頃よね。
そんな何もかも含めて のクライミングかなぁ〜? で 秋はどこ登る?

さすがN子さんです^^
ほーんとその通りなんですねー。

秋はヨセミテから帰ってきたら、小川山行き続きたいけど、無理なら奥多摩かな?帰って来たくないなあ…^^

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg