お引っ越しだよー

決めちゃったー。まだ契約はしてないけどー。書類とか揃えたリー、保証人とかー、お願いするの大変ですー。

8年も住み慣れた超駅前激便利生活にサヨナラだわー。さみしいわー。

でオー屋さんは一刻も早く契約&入居をして欲しいみたいー。なんか困ってんのかなー。でもさーこっちだって都合ってもん、があんだけどー。

でさー、次の所「ムーンライト雅(みやび)」(笑)っていうんだけど、なんかー今日不動産屋から「ちなみに、マンション名が『ティアナ』に変わりました。」とのメール。なんかー、ちょっとがっかりだねー(笑)。でも「ティアナ『雅』」だったりしたら、かなりのGJだわ。

Comments [4]

現在フェースに浮気中でご無沙汰していてスミマセン!

8 年居るといろいろモノも想い出も溜まりますね。
大変だと思いますけど、楽しみでもありますね。
お引越し、ガンバですー。

私は、フェイスどころか、
海金剛以来、まともにクライミングしてないです^^
海金剛行くんでしょ?ぜひ、オールリードして下さいませね!

ムーンライトみやび・・・夜行列車みたいでいいね。
(●⌒▽⌒●)

ネタ的にも良かったんだけどね。
結局ただの「ティアナ」(日産の車の名前らしい)に決定。
残念ですわ。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg