5/31(日)小川山レイバック×3で3P60mのつもり

ここのところ雨にやられえてますな~しかも久々完全徹夜明け。

大日Pにはたった3台。2週間登ってないO山さんはそれでもレイバックを登りに行く。意外なことに3パーティー。1パーティーは1人登るとすぐに下りて行った。残るお2人と一緒に、交互に何度も登った。しかも1度に1~3往復(クライムダウンして地面に着く前にまた登る)してみたりギアを2セット持ってみたりしてみるが、本降りになってしまい一時ビレーヤーが修行僧状態になってしまったので降りる。

東屋でコーヒー飲んでいるとどうやら現時点でクライマーは4人らしい。そのうちお2人も帰ってしまったので、2人だけ??思っていたら、ハイカーさん団体がおりてきた。小ぶりの観光バスがあったなそういえば。

太陽館に寄って帰る。昼間はすばらしい展望なのねー。曇ってて山見えなかったけどね。

・小川山ライバック×3

3本とも生手で登ったらドラえもん手になってしまった。

Comments [4]

花崗岩で素手かよ。
なかなかやるね。

今度、カサブランカでもやってよ(●⌒▽⌒●)/

うちも行きました!兄岩。雨ふってきたからピラニアへ移動。
あねはのぼったのね。さすが。

>こばやん
先シーズンは「1日1本は生手で登ろうキャンペーン」してたんだよね。城ヶ崎の途中で止めちゃったけど。

なんか力が入っちゃってドラえもんになってしまいました。

>くりタン
車、入り口近くに止めていたでしょ?知ってましたわ。もう帰るのかなって思って声かけに行かなかったけど、それでも登りに行ったんですね〜
レイバックは、雨でも登れるんだね。濡れないのはクライマーだけだけど。

なんと、1日1本かぁ~
やるね。
おいらも、やってみようかな。。。。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg