忘年会シーズン

雪景色の芝生広場12/12(土)
それでも、瑞牆山
金曜日の雨はこちらでは雪景色に。それでもたいして気温は下がらなかったので、岩場じたいは快適だった。最後に登りたかったんだけど、また登れないままシーズン終了。
その足で奥多摩に送ってもらい、五日市でPムラ山の会の忘年会。

12/13(日)
会のメンバー5人で天王岩へ行く。
上の岩場しか乾いていなかったので、みんなで登れるのはクラック女医くらいだった。ちょいと飲み過ぎていたので、ロープはるので精いっぱい「飲み過ぎだよ。酒のにおいがここまで上がってきた」上から降りてきたくまさん(しかも、ロープを回収するときに)
ほかにみんなで登れるところがなかったので、早々と帰途につきました。あー気持ち悪かった^^

Comment [1]

何故にそうまでして…ミズガキ!?O山氏暴走!?こっちはもう雪訓だってのに。年末は北ア行ってる予定ですが、年明けは帰ってるかも。暖かい所行こうかなあ。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg