ごめんなさいうそつきました 2/20・21 城ヶ崎 あかね、なみだち

2/20(土)ゆっきーとあかね
・増長天
・コドモドラゴン
2/21(日)タコおやじコンビとオーシャン、なみだち
・ミストレル 
・ホッテントット
・タコ
「ファミリーよりあかねのほうがたのしいよ!あかね行こうよ〜」などと皆さんをさんざん誘っておきながら、「1回でも触っているんだったら、もう登り倒しちゃえばいいんだよ」Y子さんの一言でタコ行っちゃいました。ごめんなさい。飛び級だしできるわけねーしと思ってたけど、最初のクロスが取れたので、それだけで大満足。

Comment [1]

お久です、ワシらは久々に伊豆遠征、城山湯河原でした、暖かくて何だか癒された。蛸すげー、カコイイから登ってみたいが、一生無理な気が。遠いしの。そもそも最近割れ触ってねえし。ついでにバイト決まりそう、夏は結構週休1日(涙)はるばる日帰り小川山かも。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg