10/11土 天王岩@お師匠

涅槃風○~セミ× クラックジョイ 八月Tr× カイーノTr× 八月Tr×

見慣れない若いお客さんで一杯。べんたろうにクリップしたTrが張りっぱ、パワーシフトにも振られドメ?クリップ付けっぱTr放置。I田さんやU田さんがいたら大変なことにw

八月のぬん借りてTr 張ってもらう。下でもたもたしていて失敗した。いったんガバんとこで仕切りなおしてから上部、今日もキョン返し成功しかも足使い成功してすんなりムーブできた。よしよし。久しぶりにカイーノも師匠登ったついでにTrで試してみたけどまったく出来ずものすごくがっくり、こんな悪かったっけ?もう一回八月に張ってもらったが×で回収さえできませんでしたよ!ここんとこパン2に行ってないからかなあ。

10/12日 末端@O山

IMG_2545

IMG_2543

IMG_2542

色づいていてキレイだった。杉野先生ご一考が7~8人、アウエイっぽい人達が4人、クロちゃん達が4人+お子さん、良く会う2人が一組、FじさわSのだ、人多杉w

調和 春Tr×○

春の出だしはおすすめムーブをいろいろ試すが一向にできないので、自然にでる形で行くことにケッテイ。手順が逆になったとしてもなんとかする、で行きますよ!