April 1, 2007

4/1(日)八月革命(×2)

うーん、まだ登れない。
予期せぬアクシデントにより2時間遅刻して、十里木から歩いて12時すぎ。

暖かいから混んでるだろうと思ったけど冬男先生ら2人、Y山さんら2人、知らない男の子2人だけ。聞くと午前中は結露で濡れていたそうだ。
柿タンのノーリートライにアップのつもりで加わったら登れなかった…ノーリーショック。後で冬男先生に「何やってんだ」と言われた(座敷から丸見え)

八月
(1)マスターだったので気合いがはいって登るかも、とちょっと期待したけど出だしでいきなり指がすべったりしてイマイチ。で2テン。
(2)レストガバまでちょっとけちがついたけどなんとか到着。渾身のレスト後、キョン足が空を切る。あらら、2度めで決めたけど、上のカチがつかめなくて落ちる。ワンテン。

気合いがたりないなあ…。ふう。

駅の近くの居酒屋行ったら、隣に消防団の集まりに来賓として参加していたらしいおじ(い)さん達が来て、さっさと帰って行った…と思ったら、残っていた1人が声を掛けてきた。山の話などして、同級生がこの先でラーメンやってるからいくか、と誘われたので、おもしろがって付いて行く。歩きながら携帯電話で呼び出していた同級生のおじ(い)さん達もあとから来た。ただ単に飲み直したかっただけなのね。ラーメン屋だけにダシに使われた(ちゃん、ちゃん)しかし、おもしろかった。お土産に「のらぼう」1束もらっちゃったし^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mt.mizunodesign.com/mt-tb.cgi/430

コメントする