ちょびさん

今週は連休があったので、インドアはお休みとなってしまった。来週から復活しないと運動不足だよ〜

10/14 火 昼休みのうんどう


らジオ体操 ぶら下がり(不)健康ホールド 1クール ストレッチポールダンス+腹筋 スラック2往復(少な!)スープはるさめ+スライスチーズ≒160kcal ミニチョコチップスコーン2コ60kcal(一袋75g307kcal 10コ位入ってるのかな)お菓子はキット今日一日で食べてしまいそう。しかもモロゾフのなんかお菓子が冷蔵庫に入っている(3時のおやつに出てきそう)なので、今日は467kcal+なんかお菓子で昼だけで600位行きそうだ!

明日はちよびさんの2歳の誕生日【設定】なので、なんかつくってあげたくて無糖パンケーキ・生クリームでケーキ的なのを想像しながらお買い物してたら結構いい時間になり、台所でカシャカシャやっていたらお師匠に怒られた。ごめんね〜パンケーキ焼いてちょびソーセージを挟んでクリームで成形まで。

10/15 水 ちよび誕生日【設定】

朝、カリカリをデコレーションしてあげてみた。

IMG_2569.JPG

IMG_2572

結局は、一切れぶんのクリーム舐めたのと、乗っけたカリカリと間にはさんだちょびソーとだけ取り出してあげたのを食べました。もっと工夫が必要ですな。テリーヌ風とか。

10/18 土 天王岩@お師匠

朝渋沢でひとしごと後。午後から。下でアップ後八月。 下の岩4本 八月×2 いつもどおりお師匠にぬんかけてもらって、今日はリードで。ガバまでは大分安定したよ!キョンからカチ、キョン返しもほぼ完成。キョン返し後、左足の置き場所を間違えさえしなければ登れる実感を得たよん。キョン返し後の足は2コ上だよ!!


10/19 日 秋川某所 岩場のお掃除


T社長(寺島社長ではない)のFB記事【岩場を一緒に整備・開拓する人募集】をお師匠に見せたら、どうも気になるご様子だったので、参加してみたよ。相変わらず適当な時間に行って合流して、ちゃっかりおいしい昼ごはんまで頂きました。あの近辺にしてはかなりでっかいチャートだったよ〜!

10/20 月ブシドー買ったわよ〜

じつは来月数年ぶりにトレランですの。わーい。最新のかっけー靴買っちゃった(遅っ!もうあと2週間しかないじゃん)

IMG_2617.jpg
IMG_2619.JPG

で。すんごく久しぶりに御徒町アートスポーツ行ったのだが、すっげー変わっていて驚きましたわ。秋葉原も驚いたわよ。おばさん。

10/21 火 江戸川橋のはずなのだが

きょうはお友達がいないので、いちおうひもの用意はして来たが、ボルでも可。果たしてロック豆にいけるのか?

4月なのだ。

第1週
春の嵐(昼ドラみたいだな)と巻タンのご結婚2次会パーティー&二日酔い

第2週
ご出勤(天気良かったのに)

第3週 平日4/16火曜日 近場いつものところ(うへー4月ももう半分かよ・・・)

IMG_0765.jpgのサムネール画像お師匠といつものところへ行って来ました。
到着はいつも通りお昼。
今日はアップで奥のスラブ「冥土の土産を何度も登ってからノーリーに行ったら、
1発で登れたよ!トップロープだけど。

スラブでアップすると腕力を使わずに、足さばきとくねくね動きとカチもちがアップできるようだ。新たな発見だ。
「あれ、のぼれちゃった、簡単じゃん」
などと久々に言う。

かなり気を良くして、アルプスでビールと夕ごはん、ムラウチホビー園芸&ペットコーナーで、先日届いたマタタビの苗のための鉢と、今年の作物のための土、ちょびさんのお土産(グルーミングコーム)を買って帰る。

続きを読む

うわーサボりにサボっていましたよ!
年末年始に、なかよしのmm氏が剱岳で遭難してしまったものだから、
それでなくてもやる気ないのにますます捨てたような人になっていましたのよ。

おもなできごと

■1月

ひざ上のちょびうひゃひゃ〜チケットキターーー

実家で猫をもらった。平沢ライブに行った。

静かな日蓮でした。景信山から富士山。思いのほか大きいですよ。落石日蓮

1/19 城ヶ崎 1/20 景信山で餅つき 1/26 城ヶ崎

■2月 城ヶ崎嫌になってw三ツ峠に逃避。

日蓮の夕暮れ裏三ツ峠ほぼ貸切

2/3 城ヶ崎 2/9-11阿弥陀(写真なし) 2/23 裏三ツ峠

■2-3月 ちょこちょこ休日出勤があって近場。

ちょびさんと十里木に来ています。やないくんたちがいました。うっちも来ました。

 

2/24 十里木ぼる(写真2まい) 3/2 裏三ツ峠 3/10 天王岩(写真なし)

ちょっと山行ってみたりアイス行ってみたり相変わらず半端ななほみさんでございますが、先週天王岩行ってやめときゃいいのにノーリー張ってもらってぐっちゃぐっちゃやってたら腕が1回目で売り切れて、その後何を登っても全く登れなくなっていて、お師匠もびっくり。ひどいもんだ。これはしばらく通わないとダメだわね・・・10年前から同じ事言ってるような気がするがまあいいか(芸風だからな)

しかし猫にはやられましたわ。Facebookも猫ネタばっか。いやいや〜きゃわいいのう。もうお師匠と二人ですっかり猫バカですわ。日中家にいるお師匠をお母さんと思っていて、私にはあまりなついていないのがちょっとさみしい。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg