11/18 火 お江戸@Sato

新しい壁で 10c 11a×3

11/19 水@すいパン

バックレましたごめんなさにね

11/22 土 障子岩@お師匠

ホールインワン tr×2 隣の優しいやつ

ホールインワン、少しはできるかと思ったが、まったくお話にならない。たっちゃんもおけーもマジすっげえな。師匠は本日RPしたますた。

隣のは11aがついていたけどけど、ラインを外してやさしいバージョンで登ろうとしたが、初見に馬鹿弱で抜けられなかった。も一回登ったら5.9くらいだったよ。いつもおんなじところへ行って同じのしか登ってない成果。

11/23 日 湯川@OG UI SN(敬称略)

デゲンなー5.8・台湾坊主5.9・北風小僧5.9

湯川でまだ登っていないやつを登る。3本くらい登りたかったけど2本どまり。初見で登れるのはまだこのくらいかー。しょんぼり。でも久々の(プチ)初見まつりはたのしかった〜THXでした。

11/24 月 湯川@OG UI(〃)

image1-800x494.jpg
夕方灯明の湯からみた八ヶ岳。朝は雪がなかったのに。

コークスクリュー・デゲンなーの隣の隣10a/b フォーサイト?

初見まつり2日目、次は無名10aと10a/b、と思っていたのだが、取付きへの坂道でなんか足がダルい。昨日のステミングのせいかな、とも思ったがそういえば3日目だった。

朝イチのコークスクリューは怖かった。出だしが嫌い。#3サイズって女の敵だ(何を今更)

デゲンなーの隣の隣のやつは、OGさんが登ったあと、ロープを抜かず登ってしまった。あーこれだからダメなんだオレ。やけくそ気味で丸腰で行ったらノーテンでしたけどね何か。次シーズンはちゃんとリードしますよ。もっと戦わなくてわ。人のせいにするとは何事か!

11/26水 パン2@若旦那

奥右壁 5.9 10a 10b いつものタワー右の10c 10c黄 11a黒バツ 10d白ヤジ 10a黄緑 タワーの10b

いつもは初心者で混んでて登ってなかった壁しか空いてなかったんだけど、初見まつり(3)って感じでけっこう面白かった。ちっさい筋肉を駆使して結構疲れた。ほんのちょっとだけ戦ったかな。