物欲女

4月なのだ。

第1週
春の嵐(昼ドラみたいだな)と巻タンのご結婚2次会パーティー&二日酔い

第2週
ご出勤(天気良かったのに)

第3週 平日4/16火曜日 近場いつものところ(うへー4月ももう半分かよ・・・)

IMG_0765.jpgのサムネール画像お師匠といつものところへ行って来ました。
到着はいつも通りお昼。
今日はアップで奥のスラブ「冥土の土産を何度も登ってからノーリーに行ったら、
1発で登れたよ!トップロープだけど。

スラブでアップすると腕力を使わずに、足さばきとくねくね動きとカチもちがアップできるようだ。新たな発見だ。
「あれ、のぼれちゃった、簡単じゃん」
などと久々に言う。

かなり気を良くして、アルプスでビールと夕ごはん、ムラウチホビー園芸&ペットコーナーで、先日届いたマタタビの苗のための鉢と、今年の作物のための土、ちょびさんのお土産(グルーミングコーム)を買って帰る。

続きを読む

だから貧乏人て・・・コソリ

冬に向けていろいろ物入りな初冬。
昨日カモシカさんバーゲンに行った。
物色していたものは

1)オーバーズボン(サロペットのつりゴムがベロベロ)→まだなんとかなるかなあ
2)ストレッチなゴア上着(アイス向け)→カッバでがまんすっか
3)冬のズボン→まだタイツ使えるし(厚手タイツにオーバーズボン派)
となにやら後ろ向き。時間かけていろいろ試着したにもかかわらず丸腰で帰る。

しかし今日
・リーボック冬向けブーツ風ハイカットスニーカー(なんとかトーン)
とか
・新しいメガネ(老眼鏡)
とか
・ちょっとかわいいカットソー(っつうのか?長袖シャツ)
・ちょっとかわいいチェック柄のシャツ
とか、ホイホイと買ってしまった。

これが貧乏人の性・・・

あ、あと年明けの平沢ライブチケットとのんちゃんTシャツも買っちゃったんだっけ。やばやば。びんぼうバンザイ。でも全然痩せない。なんでこんなに太ってるんだろ。たすけてエロイ人。

次回の化学療法は9/8の予定。主治医先生は「前日から入院して4〜5日様子をみましょう」と言っていたのが、前回の入院費が結構かかってしまったので金銭的にキツイ。「外来でも大丈夫だと思うんですが。こないだの入院費も結構かかっちゃったし・・」「そうですかじゃあ外来でやってみましょう」と9/9に予約を入れてくれた。よかった。

点滴6時間の大型外来。外来専用化学療法室へ案内してもらった。電子レンジやら冷蔵庫、TV&DVDも完備(有料)。入院病棟より明るくてきれいな部屋だった。調子が悪くなったらそのまま入院もできますからね、と言われた。当日はお弁当でも作って行きますかね。

夕方金太郎でご馳走してもらった。飲みだすと止まらない。帰りにまた酒かって帰ってしまった。1.2キロ増(当日朝比)酒飲みって意地汚くていやあねホント。


9/1の頭髪←9/1の頭髪。写真では変わらないように見えるがかなり頭皮が透けていて、外出にはそろそろお帽子必携。

今日はパン森さん行ってパンを買い、ユニクロにウルトラシームレスショーツ(ハラに食い込まなくて傷に響かず快適なのだ)買い足しに行ったらヒートテックはらまきなるものがあったので衝動買う。


いつもと違う道を通ってアルプスへ。と思ったら、昨日処方箋もってった薬屋さんにとりに行くのわすれてた。3千なんぼ払って薬をもらい、アルプスでビールと入院中無性に食べたかったカップカレーうどんを買う。

少しは運動しなくちゃね〜。そろそろGPSストアにも顔だしにいきましょう。

lotus.jpg

マンを持して買ったんだが、→
米79.95ダラかあ。

通販したほうが安かったかも。

SpaceStation.jpg

←通販するんならこんなのも欲しいのう。

旧モデルなのだが、日本で買うと¥36,000、米アマゾンで$219.00。送料税金いれてもすげえ安いぞ。

遠征用に、ホールバック+コロコロザックてのがいいなあと、数少ない経験だが常々思っていたのだ。

中に人が入って馬が引いても大丈夫みたいだしw ↓

やぎべえエコバック

あまりの可愛さに衝動買ってしまった。

おなかというか背中にバックがはいっている、エコバックなのだ。

カルディーの包み紙のなかにいるヤギの、「ヤギべえ」なんだそうだ。

首根っこにヒモがついててぶる下げられます。チャックの取っ手?がしっぽにくるまれていたり、細部もきっちりつくられていて、しびれます。キーホルダーにつなげて、リュックに下げて歩こうっと^^

やぎべえエコバック(前) やぎべえエコバック(後)

カルディコーヒーファームオリジナル商品

おたんじょうび^^

師匠がこんな素敵なケーキ買って来てくれました^^

続きを読む

やっと…

main_homescreen20080609.jpg

発売だそうですねえ。


NOKIAかエリクソンかなどと
迷っていてよかったようですな。

発売同時に買えるかなあ。


http://www.apple.com/jp/iphone/

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg