まずはテスト

2008年からこのかたドリームホストを借りていたのだが、いろいろ自由でいい鯖だったのだけど、やっぱり日本語でサポートしてもらえる国内サバにようやっと乗り換えましたよ。

ミズノデザインサバにあって、まだ動かないサイトがもあるんすが、あああまんどうくそうございます。仕事の合間に仕事してるふりしていろいろ設定していたわけですが、メーリングリストをなんとか移行しただけでちょっと体力切れ・・・・

今やMTよりWPですよねええ。いろいろいじって遊んでばーっかいたころがなつかしい。
ちょっとほうちどんどんほうち。。まー今やデザイン業ちっともやってねーし。

とりいそぎそんなかんじ。 ダイジェストが10月からたまってるよ!!



猫写真 from iPhone



ちょっと面倒くせーが テンプレ化すればいいんでしょーね。
iPhoneでできるかなあ。
改行効いてるかな??

テスト



メールでentryのテスト。添付は?

iPhoneからテスト

iPhone MTプラグインなおした。

これでヨセミテから書けるね
写真アップ機能がないのが気にいらない
ま、そんなヒマはないかもね

iPhoneからテスト。

iPhone用プラグイン入れてみた。 どうスカねー

あたしゃね

もう10年以上になるけどさーMac使い始めてさ。昨日はじめてキーボードにコーヒーぶちまけちまったぞ。がんばってドライヤーで乾かしたけどやっぱり壊れてしまったようだ。いやあなんというショックなのだ!しかも、MTもおかしくなっちまって初期化するはめになるわ、山の会のファッキン会報もDTPしなきゃならんし、半年も前にデモ出ししたサイトのリニュアルを今期中にやれだの。まったく地獄に落ちろだわ。って私が落ちてるのか。

keyboradなので、きのう、ヨドバシにキーボード買いにいったわ。新しいアルミ風の薄いやつね。やった、と思ったらOS10.4以降だと?けっ。ざけんなよ、うちはまだ10.3さ、でもいいから買って来た。すると、OS9で立ち上げたときに(まだ使ってんだよ悪いか)CDトレーが開かない。まあ。不都合はそれくらい。ヨドバシのポイントがたまっていたから、現金500円くらいの出費で済んだしね!

あー明日は朝から新宿くんだりまでいって出力だわ。

一晩たったらMacOS10.3.9/Firefox2.2.20でMovable Type Pro 4.23-jaのブログ本文が書けるようになったわ。なんで??と、さらになんとなくムカツク。

続きを読む

Movable Typeもバージョンアップしたんだけど、メインマシンMacから書けない。むかつく。何度も何度もやり直しても直らないのはなぜだろう。スタイルシートがうまく効かずカテゴリーツリーが表示されないし。ああむかつく。くそう、酒のむぞ。

続きを読む

さて、なんだかさっさと前サバ消去されたので、
テストする暇もなく、バックアップデータをちまちまと移行しています。

続きを読む

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg