9/2(日)小川山改めバーチ

  • VAC

昨日の土曜日、醸しカスポーツにフライを修理に出し、さらにカラファテのバーゲンに行く途中、道端の隠れた穴ぼこに左足がハマってまたグキってしまった(ふ、不覚)ので、今日はいーづか氏とぱる蔵とクレイジーの予定だったのだが、大事をとってさぼらせて頂く。

といいつつ、昼頃から師匠とバーチへ。
・黄色11番:あと1手のとこの、マッチが出来たまで(1手進)
ほか、黄色いろいろ手を付けて、全部敗退。足に気をつけていたものの、帰り頃にはちょっと痛い。

つうか、最近、左足だけ外反母趾部分が痛い。油断したサンダルとかで歩くだけでもなんかうすら痛い。クライミングシューズ履いてるとテキメンに痛くなる。すげー不快。外反母趾なんだろうな。どうなってるのかな。治るのかな。……あ、まさか痛風?

Comment [1]

外反母趾は外科手術しないと、治らないそう。普通はそれ以上悪化しないように、履く靴を変えるだけ。コレで現状維持。痛風だったら、ビール、肉を我慢ですねー。
ヨセミテ前なので、ホントお大事に~。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg