10/21クレイジー再登^^

with たっちゃん。紅葉がキレイだった。寒かった。


クレージ前には一番のりだったが、レイバック側からクロちゃん+彼女が出てきた。おひさでございます^^

レイバックに人が多かったので、まずたっちゃんが登る。OW出口でいったんテンション「肩いてえ〜〜!!」残念。
用意をして登る。我慢強さup!でようやく再登^^

その後彼女の(10人分の)トライを待ってたっちゃんがRP。オメ〜。これで、いろいろ遊べるね。

いったん車に戻り、クジラ岩。穴社員、またできず^^。でもいい感じ。フリクションもいいし。ボルダはこれからがシーズンですわねえ。

Comments [3]

お疲れ様でございました。
お付き合いいただきありがとやんす。

相も変わらずの悪口大会が楽しかったですw

こちらこそ〜。
今後、お付き合いして頂く方向性(身の振り方)を考えますわ。

ところで悪口って?
なんのことかしら?

ふたーつ不埒な悪行三昧。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg