20071002.jpg
with N子さん、Hうっチー
筋肉痛中。体中痛いッス。。。
詳細は後ほど。


結果としましては、アストロドーム1本のみ、しかも(もちろん)テンション多山でございました。しかも、レッジ?から上の2本クラックでは、なぜか左のOWに入ってしまい、気がついたらOW内を血だらけにしてしまいました(内くるぶし)。右のクラックを使う前に、OWにアームバー入れてしまったのが敗因。(でも、こっちの方が楽だと思う^^ノーハンドレストできるし)ハングの出口も、ホールドとムーブを教わらなければ永遠に解決できなかったでしょう。ありがとうございました。

非常に、面白かったので、次回(は、あるのか?)体調を整えて続登したいと思いマス。
しかし、N子さん、本日の1本目でRP、素晴らしかったっす。かっこよかったわあ〜^^私も、あやかります。

20071001.jpg
↑春うらら登るHうっチー
20071031.jpg
↑トワイライト登るマダムキラーI川君