最近ランナウト裏に引っ越したK江さん、Macの設定をいじっていたら起動しなくなったらしい。昨日電話でいろいろと聞いてみたが、どうもうまくいかないので、ランナウト行くついでに、見に行くことにする。


立川で野暮用を済ませて、3時。さすがに早いので、唐揚げ食ったり本屋で山系立ち読みしたり、安い本買ったり、久々にのんびり時間を潰してから、ランナウトへ行くが、まだ5時^^。のんびりボルやオートビレーなどする。ヨセミテ以来のI田君が楽しそうにボルしたり、課題作ったりしていました。「巨神兵」ってI田君の事だったのね。なあんだ^^

7時ごろ、K江さんチェックイン。2人で登ってたら、山ちゃん来た。あら。ここで会うのはお初ね。ビレーしてあげればよかったね。

9時半で上がって、彼女のMacを見に行く。しかし、ホントにランナウト裏^^。再インストール覚悟だったのだけど、ちょっと思いついてやってみた事がうまくいって、なんとか復旧できた。よかったね!!人んちにお邪魔すんのは、ほんと楽しい(学生の頃みたいで)ので、浮かれていたら、携帯電話忘れちゃいマスター。ちゃん、ちゃん。