去年に引き続き会の皆様を騙して御岳。さすが御岳シーズン、とっても繁盛しておりました。
・デッドエンド×
・レインボーハング×

ex.去年までの御岳シリーズ


・デッドエンド
トライしてた子たちも多くてあまり打てませんでした。去年の高さまでは行ったところで終わりにした。3本指穴をどうやって取るか、ムーブをいじるヒマがなかった。まー今シーズンのウオーミングアップてな感じですかね。

・レインボーハング
いやーしさしぶり。なんで登れないのかなあ(本当に昔登れたのかなあ)。でも今日は結構いいところまでは行くようになったわ。


ホントならもっと広くてフレンドリーな課題が多くて日当たりのいいとこに行くところなんだろうが、デッドエンドやりたかったんだもん。一通りトライたら移動しようと思ってたら、みんな帰っちゃうし^^…。わらわら引き連れて来ちゃって、デッドエンドトライしてた方々、スンマセンでしたね。

そいから、今日は誕生日(はあと)いくつになったのかは忘れた^^。