オーシャン続き、とも思ったけどあかねへ。O山さんも来る。


あかね
・ライトレイン 5.8 フォロー
・増長天 5.8★ ○ 結構怖かった。
・カームフライデー 10a 各駅停車
フィンガー越えてハンドセクションで敗退しかかる(上がどうなってるか分かんないから突っ込めない)が、エイドダウン出来ず無理やりトップアウトしてみたら結構易しかった、という毎度のパターン。核心は出だしの被ったフィンガーだけど、めっちゃ面白いっす。ちょっと身の程知らずトライだった^^。

結果はともかく、2本リードしてかなり満足。あ〜、クラックって楽しいわあ。

宿のごご手配をしてくださった大師匠&K島、並びにロープのセット、ビレーをしてくださったみなみなさま、誠にありがとうございました。5日間レストなしで登り続けられたのも快適なお宿(とじゅうぶんな酒?)があったからです。