(予告)こんどこそ小川山オープン

先週は結局湯川に転進しましたが
明日、小川山に行きます!
登れるといいな〜^^

それから、K島、届いたよありがとう!!
さっそくありがたく頂いてます。
土日私はいませんが、日曜日お手すきならお師匠とあそんであげて下さいね。

Comments [6]

ご無沙汰しております!
私もようやく GW 後半戦からクラックリハビリ始めます。
湯川と小川山に行く予定なので、お会いできるでしょうか?

とりあえず今年一緒にヨセミテ行く方々と当分練習するのですが、
また機会があったら、ご一緒させて下さいませ~!

今年も行くんだあ〜いいなあ。いよいよノーズ?

私は今年はおとなしく修業&貯蓄(来年に向けて:できるのか?)に励みます。

そうですか、スラ婆さまは行かないのですね。寂しいです…。


ノーズなんて、まだまだまだまだですよ~!でも憧れ&目標です。
一生憧れで終わる可能性大です。はい。


でもノーズ登れなくてもヨセミテ・ツーラミはいっぱい登るところあるから
たくさん登ってきたいです。そのためにも練習、がんばりまーす。

じゃ、ノーズはとっといネ^^

あと、泊まりは是非「C4」で!

ブツ、届いたのはなにより。2週間も持たないだろうけどw。

土曜ジムで、遠目のガストンで背中少し痛めましたorz 日曜は久々に映画。「実録、あさま山荘~」いろんな意味ですげー。

GW剣から戻ってきたら、また遊んで下さい。クラック、否、筋トレやりたいです。

師匠は健康の為酒やめてるので私ひとりでけちけち飲んでます。


K島もそろそろ若くないと思われるのでご自愛くださいませね。剣みやげ話をもってウチにきなさい。白をとってありますから。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg