6/28(土)ノーリターン、5x

日帰り小川山。with Mつだ、O山、+F沢


・レイバック ○
・イムジン河 ×1(トップロープ。核心を超えられず、終了)
・ノーリターン 5,9、10c ○ 初見、一撃★

下の5.9フレークのほうが、ドキドキだった。(力まかせレイバックは、嫌いです)O山さんにフォローしてもらって、上のフィンガーも登る。出だしに黄色を決めたあと、赤エイリアンを入れたいところ、触れたのが黄エイリアン。(念のためと黄色2個持っていたのが敗因か?)選び直すの面倒なので、セットする。かなり座り悪いが、いいや、これで行っちゃえ。と、突っ込んでしまったので、落ちられなかった、ってのもある(ま、落ちて抜けてもグランドはしねえなと思ったし、家に戻ってトポ見るまで10aだと思ってたし^^:トポ持ってけよ)で、ちょっと我慢したら、素敵なガバがあり、乗っ越したら、さらに素敵なテラスだった。いい眺め。気持ちいいっすね、ここ。

写メくらい、とっとこうと携帯もってったのに、すっかり忘れた。

5x試してみた。イムジンと、ノータリンで履いた。ま、夢中でわかんなかったんだけど、安心して足をおけたなあ。柔らかいので、つるつるスメアもはじかれにくいみたい。珍君の言う通り先が細いカンジもよかったわ^^

サイズは、私も6か6.5か迷ったけど6にして、正解と思う。きっっついな、と思ったけど履いて登るとそうでもなかったっス。でもこれからどんどん伸びちゃうのか…

Comments [6]

すげぇ~・・・・あのルート
おっかないから、やる気しないよ(´□`)

すごいっす。
どんどん、おいてかれちゃう。
おめでとさん(●⌒▽⌒●)

ありがとねん^^


われめの方々とご一緒してるとご安心なせいだね。
感謝しないと^^


でも、おっかなかったヨ

ノーリターン 一撃とは 凄いね!
おめでとう!!!
クラックやってる成果出てますね。
私はTRでも怖いよ〜。

N子さんありがとうございます。

お久です〜お忙しそうですがお元気ですか?

夢中で登ってなんとかなったってカンジで、
二度目以降のほうが怖そうです。

いつか、バナナクラックをリードする
スラ婆さんの姿が目に浮かぶよう。。。
(●⌒▽⌒●)

このまま、クラッカーのみなさんとご一緒生活が続くとしたら、きっとそのうち、そういった日が来るかもです。皆さんには感謝しております。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg