11/4(火)VAC30分

  • VAC

スラブのネタは食いつきが悪いな^^
お店番終わって30分ボル。


テン台つなげもの1本
被ったカバもの1本
薄被ったの1本
キャんパのまね6手くらい
長手ものの最後(出来た!)

それと今朝体脂肪計ったら久々に20%を切っていたわ。ベストですね〜今週末はやるわよ!

Comments [4]

がんば!
今週末はいけねーので御岳から応援してます。

なかなか宴会できないねー^^


あんまり気合い入れると登れない常なので
適宜力抜いてトライしますわ。

おおお。あげあげじゃないですか。
会の野暮用で行けませんが、東京から応援しておりますです。カラカラに乾いてると良いですねー。

しゅーまつ冬型になって寒そうな気配ですねー。
きっと最後のチャンスかもね。
モチベーションが持つといいにゃー

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg