11/8・9 バンパイヤ、ロリータJUNKO

11/8 末端壁は天気悪いので小川山へ行くと、雪がちらついていたので、湯川へ。


・コークスクリュー○
・バンパイヤ○★祝一撃

11/9 ロリータ。気温5度。
・ブラックアンドホワイト○
・ロリータJUNKO×3
(1)マスター、余裕の2本目クリップだったのだが、その後3歩で×(気持ち負け:ちなみにこのルート、ボルトは2本だけ^^)
(2)ムーブを変え、ガバフレーク(事実上終了点)まであと2手くらいのところのホールドに乗れず×(やり直したら簡単に出来たんだけどね)
(3)クリップ後の4歩めを甘ギメでつっこんでしまいスリップ×

4便目だそうとおもって取り付きに上がると霧雨、しっとり濡れてしまったので、回収。レッドポイントショー「大変なことになる(by 隊長)」予定だったんだけど、そうは問屋が卸してry やっぱ12はちがうねー

このくそ寒い中ずっとビレーしてくれたO山さんありがとう!愛してるわ★

Comments [9]

はじめまして!
韮崎のコンビニでN子さんとご一緒にいらした時にお会いした者です。
どんどん成長されて、ハードなクラックやスラブを登っていらっしゃって、うらやましいです。
「ロリータジュンコ」がんばってください。
私もレベルは低いですが、がんばります。

吸血鬼おめでした。
ぼちぼち城ヶ崎シーズンでしょうか。またよろしくです。

バンパイア、おめでとうござりまする
(●⌒▽⌒●)/

若葉さま


こんにちは!ブログ拝見しましたが、結構ニアミスしてますね。しかし、日曜日は寒かったですね。


K島


今週末、土曜:O山さんと末端壁、日曜:師匠と池田岩
次週3連休(しぶとく)ロリータ続き
みたいな予定。城ヶ崎行きたいなら、Mつだ師匠にご連絡を。


こばやん


サンキューです。結構怖かったyo

ひゃーあの寒い中行ったんだ!
バンパイアおめでござります。JUNKOは身持ちが固いのね〜。ガンバです。

バンパイヤ おめでとうございます!
それより何より ロリータジュンコ 気になります。誰よりも今年一番の成果となりますぞ!
登れるまで雪が降っても 通うべし!
ビレ−ヤーいなかったら 買って出ますよ。
でもまあ 今週登っちゃいそうですね。
がんばです!!!

パル蔵様

そうです、寒かったです(ビレーヤーはもっと寒かったでしょう)


N子様

さっそく
今週日曜日ビレーお願いできますか?
なんちゃって。
でも今シーズン中に力の限り粘ります!

>(ビレーヤーはもっと寒かったでしょう)

愛ですな〜

愛ですわ〜

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg