1/17・18 ボクサー、門脇

with O山
1/17(土)オーシャン、なみだち、日蓮
・ミストレル
・ボクサー10a RP★
O山さんのタコビレーになみだちに寄るが、混んでいて登れなかったので日蓮へ
・SSJ 10c×2
独自ムーブで核心越えしたのに「優しい気持ち」になってしまい×。

1/18(日)門脇灯台の周辺を見に行く。
久しぶりのオレンジ村泊だったので2人してちょっと二日酔い(学習しろよなー)。ゴリラクラック、スクラップには見慣れた顔が数名。スクラップ見物広場でラーメンなどのんびり作り、いーづか、ぱるこ、H野君ほかのスクラップトライを見物しながら3時間ほどGDGDする。
他のエリアとルートの位置を確認して、クラッシュパッドを持ってスパニッシュダンサーを見に行き、ちょっとボルダー。足もとが見えなくなってきたので終了。

Comment [1]

おつかれさんでした。
まさかあの後登りに行ったとは思わなかったヨ (^^;

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg