キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ホールバックキターーー

ロストアローさんに在庫がないつうんで通販しました

今朝ゆうパックで届きました(関税その場でとられた)

145リッター&75リッター

でかいっすー

Comments [8]

AAの練習やら、まるとーやら。着実に近づいてますねー!(^^)!
だいぶご無沙汰しておりますが、ヨセミテ前に会いたいなー。

おぉ、もしかして、ついに登るのですね!いいなー!
レポート楽しみにしています!

遊びに来てね。師匠も待ってるよー。
えのたん不在のときは、応相談です。

ひらタン、最近会わないねー。お元気?
ヨセミテの準備ははじめたばかりです。
あとは、パートナーのお仕事と、私の仕上がり具合。
ルートも、第一希望から、2転3転しそうです。

9月連休で決まりっすか?
日本人村タコスパーテー期待しとります。
つっても5日間は壁の中ですかのう。

145 L のザイオンね。
あれ、でかいよね。
スラ婆さんが入るよね(笑)

しかし、ビッグ・ウォール・・・いいね。

たっちゃん
O山さんのご都合次第だけど、貧乏人は飛行機キャンセルできないから^^予定通り行きますわ。
どうせわたしら毎日タコスだし。チーチーズが楽しみだわ。

小ぶりのドラム缶だねー。ちょっと狭いけど入れたよ。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg